今のFGOの鎌倉イベントの高難易度クエクリアしたら鬼灯5個もらえたんですけど、もう一回クリアしたら | 質問の答えを募集中です! 今のFGOの鎌倉イベントの高難易度クエクリアしたら鬼灯5個もらえたんですけど、もう一回クリアしたら | 質問の答えを募集中です!

今のFGOの鎌倉イベントの高難易度クエクリアしたら鬼灯5個もらえたんですけど、もう一回クリアしたら

FGO

今のFGOの鎌倉イベントの高難易度クエクリアしたら鬼灯5個もらえたんですけど、もう一回クリアしたらまた鬼灯5個もらえたりします?

  1. 匿名 より:

    1回だけです。報酬表示が不点灯になっていたり、小さい文字で報酬が初回クリア時のみと書かれているかで判別できます。

  2. 匿名 より:

    ですよねぇ、どうもすいません

  3. 匿名 より:

    クリア後にクエストタップすれば、報酬は獲得出来ないって注意出るんだが?

  4. 匿名 より:

    そんなわけないでしょ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました