fgoの質問です。最新章のネタバレ含む アヴァロンルフェでキャストリア の春の記憶時は戦闘もな&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoの質問です。最新章のネタバレ含む アヴァロンルフェでキャストリア の春の記憶時は戦闘もな&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoの質問です。最新章のネタバレ含む アヴァロンルフェでキャストリア の春の記憶時は戦闘もな…

FGO

fgoの質問です。最新章のネタバレ含む
アヴァロンルフェでキャストリア の春の記憶時は戦闘もなく早く終わった点でぐだがそれに対して「そんなのって…!」みたいな感じでキレるシーンあったのですが、それはなぜキレたのでしょうか?

自分的にはキャストリアは何も感じてなかった?(ありえないと思うけど)からだと思うんですけど、クリア後のキャストリアの説明に第一第二再臨ははるのきおくをエミュレートしたものってあるから少なからず思い出はあるんだと思うのですけど、
わかる人いれば詳しく教えてください(´∀`=)

  1. 匿名 より:

    春の記憶は今までの中で楽しい記憶で構成されるはずでしたが、何も起きませんでした。
    つまりアルトリアキャスターには楽しい記憶など人生にはなかったという話です。

    主人公達との旅が後に彼女にとっての春の記憶という扱いですね。

  2. 匿名 より:

    2人のおかげで理解できました。あざす!

  3. 匿名 より:

    マーリンが言うには、春の記憶はキャストリアの楽しかった記憶が再現されると言っていました。
    でも、その春の記憶が何もないって事は、ぐだ達との旅は楽しい記憶に入っていなかったって事です。
    だから、「そんなのって……!」とショックを受けたんです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました