FGO Waltz久しぶり開いたら出来ないんですけど。 サーバーにも接続できません。 何故ですか? | 質問の答えを募集中です! FGO Waltz久しぶり開いたら出来ないんですけど。 サーバーにも接続できません。 何故ですか? | 質問の答えを募集中です!

FGO Waltz久しぶり開いたら出来ないんですけど。 サーバーにも接続できません。 何故ですか?

FGO

FGO Waltz久しぶり開いたら出来ないんですけど。
サーバーにも接続できません。
何故ですか?

  1. 匿名 より:

    去年の7/26にちをもって終了しました

  2. 匿名 より:

    Waltzはすでに2021/07/26にサービス終了しましたよ。
    元々一年間限定だったはずですし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました