fgoの質問です。 単体宝具のファラオ所持しているのですが、単体宝具のネモは引いた方がいいんで&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoの質問です。 単体宝具のファラオ所持しているのですが、単体宝具のネモは引いた方がいいんで&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoの質問です。 単体宝具のファラオ所持しているのですが、単体宝具のネモは引いた方がいいんで…

FGO

fgoの質問です。
単体宝具のファラオ所持しているのですが、単体宝具のネモは引いた方がいいんですか?

また、ゴッホも引いた方がいいんですか?

フォーリナーは、アビーちゃん、水着アビー、ボイジャーくん所持しています。

育成は追いついてます。

  1. 匿名 より:

    ネモ
    他のクラスや全体宝具の埋まり具合と相談では。フォリナーですら星5二体いるなら埋まってそうだが

    ゴッホ 性能目当てならおすすめしかねる。周回は無理。活きる場面が限られる

  2. 匿名 より:

    >>ネモは引くべき?
    質問者さんのカルデアにキャストリアがいるなら、ぜひ。

    >>ゴッホは引くべき?
    ゴッホはサポート宝具で性能が玄人向けかなと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました