FGO リセマラでキャストリア 福袋で紅閻魔がでましたが、紅閻魔は強いですか? セイバーウ&#823… | 質問の答えを募集中です! FGO リセマラでキャストリア 福袋で紅閻魔がでましたが、紅閻魔は強いですか? セイバーウ&#823… | 質問の答えを募集中です!

FGO リセマラでキャストリア 福袋で紅閻魔がでましたが、紅閻魔は強いですか? セイバーウ̷…

FGO

FGO

リセマラでキャストリア
福袋で紅閻魔がでましたが、紅閻魔は強いですか?

セイバーウォーズ2ガチャが開催されたら、sイシュタル?を狙うつもりですが、
この紅閻魔とキャストリアとサポートキャラで、ストー
リーは十分に進められますか?

  1. 匿名 より:

    >この紅閻魔とキャストリアとサポートキャラで、ストー
    リーは十分に進められますか?

    固定メンバーでストーリー攻略を進めようという考えは、くしゃくしゃに丸めてゴミ箱へポイして下さい。FGOにはクラスの概念があり、クラス相性というものがあります。相性不利のクラス相手には星5であってもほぼ役立たずです。相性有利の星3の方がよっぽど強い。
    紅閻魔はセイバーなのでランサーに強くアーチャーに弱い。キャストリアはキャスターなので、ライダーに弱くアサシンに強い。つまり敵にアーチャーやライダーがいればそのパーティは役立たずです。それならどのクラスにも相性等倍のマシュの方がよっぽど耐久力がある。
    あと、当然ながらそれぞれの鯖のポテンシャルをフルに発揮するためにはレベルマスキルマが必要で、キャストリアは最新2部5章の素材を使うため、始めた直後のリセマラで入手しても能力全開は相当先のことになります。紅閻魔も2部の素材を使いますから同様ですね。ついでに言えばスペースイシュタルもそうです。

    なので最初のうちはレアリティに拘らずに星3以下を育てて下さい。レアリティ詐欺って呼ばれる鯖がたくさんいますから、低レアでもちゃんと運用すれば全然強いです。

  2. 匿名 より:

    FGOのことまだよく分かってませんでした。
    分かりやすい解説ありがとうございます。
    低レアキャラ育てます!

  3. 匿名 より:

    序盤はなんとかなると思うけど6章あたりで詰まると思う

  4. 匿名 より:

    いずれも優秀ですが、サポーターであるキャストリアはスキルレベルが運用に直結します。
    今すぐに騒がれているように超便利とは行きませんし、クラス相性がある以上紅閻魔だけでは進めません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました