fgoについての質問です。どのサーヴァントを育成すればいいと思いますか?できれば周回と攻略で分けて | 質問の答えを募集中です! fgoについての質問です。どのサーヴァントを育成すればいいと思いますか?できれば周回と攻略で分けて | 質問の答えを募集中です!

fgoについての質問です。どのサーヴァントを育成すればいいと思いますか?できれば周回と攻略で分けて

FGO

fgoについての質問です。どのサーヴァントを育成すればいいと思いますか?できれば周回と攻略で分けて教えてほしいです。

  1. 匿名 より:

    画像が粗いのと、他の育成状況が分からないので見た限りでピックアップしました。
    取り敢えず育成途中のサーヴァントは育て切った方が良いです。
    周回にはNP増加スキル持ちの全体宝具持ちが適任です。
    基本的には足りないと思うクラス、役回り(アタッカーかサポーターかなど)を考慮します。それ以外なら手持ちの素材と相談します。

    ⚪︎周回用
    ブラダマンテ
    カルナ
    (育成途中のようなので全体槍ならカルナ推奨)
    不夜城のキャスター
    酒呑童子
    蘭陵王
    アストルフォ(ライダー)

    ⚪︎攻略
    アストルフォ(セイバー)(育成済み?)
    沖田総司(セイバー)(育成済み?)
    (単体剣は片方が育成済みなら優先度は下がると思います)
    スカサハ(育成済み?)
    玉藻の前(キャスター)
    卑弥呼
    蘭陵王
    アシュヴァッターマン
    ナイチンゲール[サンタ]
    アストルフォ(ライダー)
    オケアノスのキャスター
    ヘラクレス(絆上げ含む)
    マシュ・キリエライト(育成済み?)

  2. 匿名 より:

    種火周回用に宝具5のアーラシュ

  3. 匿名 より:

    攻略用:
    沖田
    スカサハ
    卑弥呼(他にルーラーがいないなら)
    ヘラクレス(育成というより絆礼装の取得が重要)
    XX(他にフォーリナーがいないなら)

    周回用:
    カルナ(カレイドスコープがあれば)
    玉藻
    ライダーアストルフォ

  4. 匿名 より:

    1部をクリアしたのなら脱・初心者です!
    これまでと進め方は変わらないので、今まで通りでいいと思いますよ!自信持ってね。

  5. 匿名 より:

    どれでもいい
    2部まで来られてるんだし、
    今まで通り自分が育てたいキャラを育てればいいよ

  6. 匿名 より:

    ヘラクレス第一。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました