FGOの今回のイベントで 第二海域のこの敵の倒し方を教えてくれますか? この敵のダメージ全然与&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの今回のイベントで 第二海域のこの敵の倒し方を教えてくれますか? この敵のダメージ全然与&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの今回のイベントで 第二海域のこの敵の倒し方を教えてくれますか? この敵のダメージ全然与…

FGO

FGOの今回のイベントで
第二海域のこの敵の倒し方を教えてくれますか?
この敵のダメージ全然与えられなくないですか?

  1. 匿名 より:

    ゲーム中のチュートリアルであったように、今回イベントの敵は条件が整ってないまま戦うと勝てません
    ストーリーを進めるとサーヴァントが召喚され、該当したサーヴァントを選択すると敵に弱体化が発生しダメージが通ります
    今は放置して船内のストーリーを進めましょう

  2. 匿名 より:

    シナリオ進めると新しい助っ人が選択できるようになるので
    一旦無視してシナリオ進めましょう

  3. 匿名 より:

    FGOの今回のイベントでは各個人で敵の出現場所やエネミーが異なったりするので、その画像だけでは分からないですね。
    それと、説明にあったと思うんですけど、【強敵】と付くエネミーは【推奨】と付く支援要請を使わないと倒せない奴もいます。
    多分ですけど、そのエネミーが巨大な鯨型だった場合は水着フランの支援要請「対艦ブレード」がないと倒せません。

  4. 匿名 より:

    お知らせ読んで



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました