fgoで同じ宝具1ならギルガメッシュとジャンヌオルタどちらをレベル100にしますか? | 質問の答えを募集中です! fgoで同じ宝具1ならギルガメッシュとジャンヌオルタどちらをレベル100にしますか? | 質問の答えを募集中です!

fgoで同じ宝具1ならギルガメッシュとジャンヌオルタどちらをレベル100にしますか?

FGO

fgoで同じ宝具1ならギルガメッシュとジャンヌオルタどちらをレベル100にしますか?

  1. 匿名 より:

    個人的にはギルガメッシュですかね。
    staynightとかゼロのギルガメッシュみたく最強にしたいので。

  2. 匿名 より:

    性能目当てだとLv.100はコスパ悪いのでやりたくないですが、強いて言うなら周回で使えるギルですね。キャラも好きですし。

  3. 匿名 より:

    汎用性の高いのは
    ギルガメッシュだけどジャンヌオルタ好きならジャンヌでいいと思います
    僕だったらギルガメッシュに使います

  4. 匿名 より:

    好きなキャラでどうぞ
    私ならギルガメッシュが好きなのでギルに聖杯捧げます捧げてますが

  5. 匿名 より:

    自分だったらギル一択です。
    任せられる所がギルの方が多いので。

  6. 匿名 より:

    任せる仕事が違うので両方します



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました