FGOで新しくでてきたネモちゃんが欲しく、リセマラをしようか迷っているのですが、今持ってるキャラ達 | 質問の答えを募集中です! FGOで新しくでてきたネモちゃんが欲しく、リセマラをしようか迷っているのですが、今持ってるキャラ達 | 質問の答えを募集中です!

FGOで新しくでてきたネモちゃんが欲しく、リセマラをしようか迷っているのですが、今持ってるキャラ達

FGO

FGOで新しくでてきたネモちゃんが欲しく、リセマラをしようか迷っているのですが、今持ってるキャラ達を捨てるのはもったいないですか?

  1. 匿名 より:

    もったいないどころか愚行の極みとしか言いようがない
    期間限定でほぼもう手に入らないキャラ何人も捨ててまでやるとか

    君が「ネモさえ眺めていられればもう何もいらない!」って程にネモ好きなら自由にすればいいけど、そこまでだったならそもそも質問してないよね

  2. 匿名 より:

    追記

    ゴッホは期間限定だから今引かないと次いつになるか分からんけど、ネモはストーリー召喚行きだから引ける可能性自体はイベント終わっても一応残るぞ?
    確率の高低はともかく。

  3. 匿名 より:

    恒常ならがんばって回してみようと思います。
    ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    配布のサンタナイチンゲールが入手不可能になるかも知れない。
    また期間限定をそこそこ入手しているのに、恒常でいつでも出る可能性のあるネモのためにリセマラするのはあまり推奨出来ないですね。

    リセマラにかかる時間をバイトする方が手っ取り早いですね。

  5. 匿名 より:

    質問者さんがリセマラというものの意味を正しく理解して質問しているならしてもいいと思います。

  6. 匿名 より:

    >リセマラをしようか迷っている
    したければお好きなように。
    但し、ネモには、今のデータを捨ててまで引く価値(性能面)は無い

  7. 匿名 より:

    リセマラするって事は今貴方があげているデーター全て無くなるってことなんですけど大丈夫ですか?限定のサーヴァントや配布鯖も居ますけれど…ネモは恒常なのでいつかすり抜けで来てくれます。ですがスカサハや沖田さん、以蔵さんなど限定はいつpuされるか分かりません。それでも引きたいというのならば止めません。もしするならその引き継ぎコードを取っておいてリセマラして出なかった場合またその引き継ぎコードを打ち込めばいけるはずです。ネモが出たデーターには上の記述通りの限定、配布がない状態になるのでよく考えてください。

  8. 匿名 より:

    モッタイナイ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました