Fgo についてです。 可愛いくて強いキャラがほしくてリセマラしてるのですが、お札?みたいな無&#8… | 質問の答えを募集中です! Fgo についてです。 可愛いくて強いキャラがほしくてリセマラしてるのですが、お札?みたいな無&#8… | 質問の答えを募集中です!

Fgo についてです。 可愛いくて強いキャラがほしくてリセマラしてるのですが、お札?みたいな無…

FGO

Fgo についてです。
可愛いくて強いキャラがほしくてリセマラしてるのですが、お札?みたいな無料でひけるやつで引いたらカレイドスコープ?っていう初☆5がでました。fgoは☆5が出にくいと書いてあったのでのやめた方がいいのですか?戦うキャラ?の方は☆5でてないです。

  1. 匿名 より:

    「カレイドスコープ」はキャラクターへ装備させるアイテム的なカードなので”キャラ”ではありませんが、
    装備品(礼装)カードの中では最も強い効果を持っています。
    (キャラクター固有の必殺技を使うゲージを80%貯めた状態で戦闘開始できる装備品)

    戦いに出すキャラクター自体は、低レアだけでも攻略できてしまう上に、「高レアのキャラ1体」よりも「各属性に有利なキャラ」を育てた方が強いゲームですから、個人的にはリセマラ終了してそのまま始めるのをオススメします。

  2. 匿名 より:

    始めようと思います。皆さんありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    星5サーヴァントと星5礼装という、カテゴリごとの排出率で見れば、礼装はサーヴァントよりもいくらか出やすい。それでも星3以下のコモンカードに比べたらかなり出にくいけど。

    性能の話をするなら、カレイドスコープは装備品のようなもので厳密な意味でそれ単体では役に立たないものではあるが、使えるキャラが何かしらいればとてつもなく便利な代物。
    よほどの超ド級の目玉がピックアップされてる時期でもない限り、サーヴァントが例え何も出ていなかろうが、「カレイドスコープが出た」この1点で大喜びでリセマラ終了していい大当たり。

    まあFGOは根本的にリセマラが推奨されない(やってもあまり意味がない)ゲームであるというのも合わせ、せっかく今カレスコが手元にあるならそれで始めるべき。

  4. 匿名 より:

    カレイドスコープはとても有用でとても出にくい礼装なのでわたしならそのまま始めちゃいますね
    カレスコ目当てにストーリーガチャを回している人もいるくらいですし

    5枚集めて凸れば世界が変わるらしいです

  5. 匿名 より:

    カレイドスコープは概念礼装であり戦うキャラ(サーヴァント)ではないので、サーヴァント星5が出るまで回してください



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました