fgo さっきラクシュミー・バーイーの幕間クリアしたんですけど中々にイイハナシダナーって感じでし | 質問の答えを募集中です! fgo さっきラクシュミー・バーイーの幕間クリアしたんですけど中々にイイハナシダナーって感じでし | 質問の答えを募集中です!

fgo さっきラクシュミー・バーイーの幕間クリアしたんですけど中々にイイハナシダナーって感じでし

FGO

fgo
さっきラクシュミー・バーイーの幕間クリアしたんですけど中々にイイハナシダナーって感じでした
そこで皆さんがイイハナシダナーって思った幕間が気になったので教えてください

  1. 匿名 より:

    ダビデです
    ソロモンとも関係した話でいい話でした



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました