FGOの配布サーヴァントって配布期間を逃したら手に入りませんか? 今年5月からFGOをプレイし&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの配布サーヴァントって配布期間を逃したら手に入りませんか? 今年5月からFGOをプレイし&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの配布サーヴァントって配布期間を逃したら手に入りませんか? 今年5月からFGOをプレイし…

FGO

FGOの配布サーヴァントって配布期間を逃したら手に入りませんか?
今年5月からFGOをプレイし始めた新人マスターです。
それ以降のイベントには参加し、復刻されたものも配布サーヴァントは正式加入させることが出来ました。

ふと、私の始めた時期より前に復刻まで終わってしまったイベントにて配布されたサーヴァントは、もう一切の入手方法は無いのかなと思いました。
時間ばかりは仕方ないと思いつつ、好きなサーヴァントも多いので、手に入れる方法があれば教えて欲しいです

  1. 匿名 より:

    再復刻はしないが救済措置として

    メインインタールードがある。
    現在実装されているのは
    「2017年クリスマス」
    配布鯖がアルテラサンタ

    「深海電脳楽土セラフ」
    配布鯖がBB

    今後も実装されていくとは思われるので、諦めずに待って下さい(特に騎金時の復刻を望む声が大きいのでメインインタールードの実装は今後もまずある)。

    またメインインタールードの解放や配布鯖の交換にレアプリズムが必要なので無課金・微課金ユーザーにはハードルが高いです。レアプリズムの使用は何を優先すべきかよく考えて下さい。

  2. 匿名 より:

    レアプリズム交換でメインインタールード→配布→レアプリズム交換で鯖の交換→宝具レベル5にできる

  3. 匿名 より:

    現状ではありません。

    メイン・インタールドと呼ばれる再復刻もあることはありますが対象はあくまでもメインストーリーに関わる内容のイベントのみです。

    望み薄ですがレアプリに配布サーヴァント追加とか来ることを祈るしかありません。

  4. 匿名 より:

    原則再復刻はやってません。絶望的です。

  5. 匿名 より:

    残念ながら復刻を過ぎたら手に入る可能性はあまり高くないですね。
    私も水着スカサハ師匠やアーチャーノッブが欲しいんですけどね。

  6. 匿名 より:

    見逃したまたは本人がやる前の配布はもらえません。
    今年やったものは来年復刻がある可能性があります。
    のっぶやサンタオルタなど数えたらきりがないので2つ出しましたがこれはメインルーターで復刻することはあります。
    ただ、いつやるの?などは運営次第なのでわかりません。

    なお、バニヤンやBBはレアマナプリで交換して取ることはできます。

  7. 匿名 より:

    現状ないです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました