FGO アイドルメイカー交換されましたか? 交換された方ってマナプリどの位持ってるんですか? | 質問の答えを募集中です! FGO アイドルメイカー交換されましたか? 交換された方ってマナプリどの位持ってるんですか? | 質問の答えを募集中です!

FGO アイドルメイカー交換されましたか? 交換された方ってマナプリどの位持ってるんですか?

FGO

FGO
アイドルメイカー交換されましたか?

交換された方ってマナプリどの位持ってるんですか?

  1. 匿名 より:

    一応交換しました。
    箱イベで結構稼げたので今は2万個くらいあります。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました