FGOのシナリオって皆さん読み返しますか?私は最初から読み返したいなぁって思うんですけど、一部&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのシナリオって皆さん読み返しますか?私は最初から読み返したいなぁって思うんですけど、一部&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのシナリオって皆さん読み返しますか?私は最初から読み返したいなぁって思うんですけど、一部…

FGO

FGOのシナリオって皆さん読み返しますか?私は最初から読み返したいなぁって思うんですけど、一部の5章までってそこまで面白くないと思っているので気が進まず。
あと、確か最近漫画になっていると思うんですけど(確かカルデアエース?みたいな)どの章が漫画化されてますか?また面白いですか?2部とかも全部漫画化しそうな勢いありますか?

  1. 匿名 より:

    たまに読み返します
    一部のシーンや章の締めに重要な伏線に気づく例もあり
    セプテム編の「ブーディカを救え」など未だ謎のシーンがあります
    FGOのコミカライズはシナリオが膨大な為か、第一部は二名の漫画家に、1.5部はそれぞれ別の漫画家に分けられています
    アンソロジーもかなり多く、本編をなぞりたいなら
    ・Fate grand order turas realta
    カワグチタケシ著
    男主人公視点
    プロローグ 第一章 第三章 第五章 第七章 終章 担当

    ・Fate grand order mortalis stella
    白峰著
    マシュ視点
    プロローグ 第一章 第二章 第四章 第六章 終章 担当

    1.5部(必ずゲーム版第一部をクリアしてから読みましょう)
    新宿幻霊事件 佐々木少年
    アガルタの女 竹中英雄
    英霊剣豪七番勝負 渡れい
    清廉なるセイレム 大森葵
    深海電脳楽土セラフ 西出ケンゴロー
    コミカライズは好みはわかれるかもしれないけど、結構クオリティ高め
    惜しいのはmortalis stellaが作者さんが一時期休載したためかペースに遅れが出てること

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました