FGOのスカサハ祭が今年来ましたが、霊衣を逃しました。来年もし来たら、霊衣ゲット出来ると思いますか? | 質問の答えを募集中です! FGOのスカサハ祭が今年来ましたが、霊衣を逃しました。来年もし来たら、霊衣ゲット出来ると思いますか? | 質問の答えを募集中です!

FGOのスカサハ祭が今年来ましたが、霊衣を逃しました。来年もし来たら、霊衣ゲット出来ると思いますか?

FGO

FGOのスカサハ祭が今年来ましたが、霊衣を逃しました。来年もし来たら、霊衣ゲット出来ると思いますか?

  1. 匿名 より:

    来年もあるんじゃないですかね。
    確率的な問題ですが。
    ネロが2016~2017(2年)、
    ギルガメッシュが2018~2019(2年)とペースなのでおそらくスカサハもこの流れだと思います。

    ※あくまで確率です。必ずしもあるわけではありません。

  2. 匿名 より:

    てことはまだ霊衣獲得の可能性はありますね、,では、もう霊衣はゲット出来なさそうですね

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    秋の某祭りは復刻したことは無く毎年新規で来年は無い。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました