fgoについて質問です。 最近までやっていたスカサハバニーのイベントですが、戦士の名札がめちゃ&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoについて質問です。 最近までやっていたスカサハバニーのイベントですが、戦士の名札がめちゃ&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoについて質問です。 最近までやっていたスカサハバニーのイベントですが、戦士の名札がめちゃ…

FGO

fgoについて質問です。
最近までやっていたスカサハバニーのイベントですが、戦士の名札がめちゃくちゃ余りました。
これってコツコツ交換してもらうしかないのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    どれだけあるかはわかりませんが
    チケットは毎回20枚つかって10個ずつもらうしかありません。
    おそらく質問者の方は一気にとかまとめてとかあるのかなぁと思って質問されたと思いますがfgoはそう言う機能はありません。

    ※チケット交換は10/9までなので交換を早めにした方がいいとおもいます。

  2. 匿名 より:

    家に帰るまでが遠足
    交換、種火整理するまでがボックスガチャ

    魔猪ぐるみの交換も忘れずに

  3. 匿名 より:

    コツコツやるしかありません。
    所謂ボックスガチャイベントは周回して集めて終わりではないのです。交換作業が待っています。100箱とか大量に交換するとなれば整理・売却もしなくてはならない。実はこれがとても面倒くさい。プレゼントボックスも圧縮されるため一括開封機能が望まれてるんだけど頑としてやる気配がない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました