ふと気になったんですが、 fgoの攻略サイトのコメント欄に、攻略できた編成を載せてくださってい&#8… | 質問の答えを募集中です! ふと気になったんですが、 fgoの攻略サイトのコメント欄に、攻略できた編成を載せてくださってい&#8… | 質問の答えを募集中です!

ふと気になったんですが、 fgoの攻略サイトのコメント欄に、攻略できた編成を載せてくださってい…

FGO

ふと気になったんですが、
fgoの攻略サイトのコメント欄に、攻略できた編成を載せてくださっている方に対して何故わざわざバッドをつけるんでしょうか?
その他のアドバイスの様なコメントにも、わざわざバッドをつける方が多いような気がします。まあ、fgoに限った話ではないのかもしれませんが…。
単純な妬みなのでしょうか?そうだとしたら世の中性格悪い人多すぎないですかね…、暇なんだなあと思ってしまいます。

  1. 匿名 より:

    ①内容関係なく低評価を入れて回るのが仕事になってるみたいな人
    ②自分が持ってない高レアがいるというだけで低評価を入れる人
    ③真似したがクリアできない!の意味で低評価を入れる人(実際は真似できてない)
    ④そもそもクリアした事自体に妬んで低評価を入れる人

    世の中に性格悪い人が多すぎるんじゃない
    性格悪い奴が好んでネットを使う事が多いだけ
    人はネガティブな話は自分から進んで、時に関係のない場所に割り込んででも書きたがるが、ポジティブな話はそもそも外部に発信しない事が多い
    だからネットは悪評で溢れかえる

    そういう意味で言えば、「他所で見た嫌なものの話を持ち込んでいる」君自身も同類と言える。
    悪いことと言ってる訳じゃないが、「そういう人が存在する理由」はそれで分かるはず

  2. 匿名 より:

    自分で組めない編成=参考にならない編成→参考にならない編成載せてんじゃねーよ→badつける
    ↑のような感じだと思います

  3. 匿名 より:

    イタズラもしくは高レアばかりでそんなもん誰でもクリア出来る参考にならないクズ情報かのどちらかでは

    イベントドロップくらいしか見ないのであまり知らんけど攻略でわざわざ載せるなら誰でも思いつくようなものでなく価値のあるものを載せろという事なのでしょう

  4. 匿名 より:

    ログインの必要ない評価システムには
    内容に関係なく悪評を付けたがるどうしようもない輩が
    必ず湧くので気にするだけ無駄です

  5. 匿名 より:

    「自分が未所持鯖や礼装の編成だと参考にならない→Bad」ということなのかなと思います。
    未所持鯖や礼装をマイナーチェンジすれば良いだけなのにね...

  6. 匿名 より:

    単純に荒らしか攻略の参考にならないようなパーティだったかじゃないですかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました