FGOってXiaomiに対応してないの? FGOを毎回開くと(アプリのアイコンをタップすると)&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOってXiaomiに対応してないの? FGOを毎回開くと(アプリのアイコンをタップすると)&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOってXiaomiに対応してないの? FGOを毎回開くと(アプリのアイコンをタップすると)…

FGO

FGOってXiaomiに対応してないの?
FGOを毎回開くと(アプリのアイコンをタップすると)最初の画面からずっと固まるんだけどわかる人いますか

機種はXiaomi Redemi note8 pro です

  1. 匿名 より:

    端末の相性の問題だと思いますね。
    スマホのsocは大抵クアルコム製のsnapdragonが使われていますが、note8 proはmedia tek製のhelioを使っているので運営側が動作確認していないのだと思います。

  2. 匿名 より:

    対応してます。通信環境か悪いか、端末のスペ不足の可能性。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました