FGOやってる人に質問です!最近始めたばっかりなんですけど酒呑童子って強いんですか?一応3枚出&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOやってる人に質問です!最近始めたばっかりなんですけど酒呑童子って強いんですか?一応3枚出&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOやってる人に質問です!最近始めたばっかりなんですけど酒呑童子って強いんですか?一応3枚出…

FGO

FGOやってる人に質問です!最近始めたばっかりなんですけど酒呑童子って強いんですか?一応3枚出たんですけど使えるのか知りたいです!

  1. 匿名 より:

    スキル強化でS3にNP最大30増加が付いたのでかなり使いやすくなりました。貴重な全体宝具持ちのアサシンとして重宝出来ると思います。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!S〇と言う表記を色々なサイトで拝見するのですが同じキャラを同じキャラと合成させればいいんですか?何も知らなくてすみませんm(_ _)m,3枚出たんですけど使い方がわからなくて…….禁止されてないので使えますよね!どんな風に使うのがいいのか教えてください!

  3. 匿名 より:

    助かりました!

  4. 匿名 より:

    3枚出たって言いたいだけだろどうせ

    使うの禁止されてる訳じゃないんだから使えるんじゃないの



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました