fgoに関してなんですが、水着ジャンヌを自分は持っていないのでゼノビアを当てに行ったのですが宝具 | 質問の答えを募集中です! fgoに関してなんですが、水着ジャンヌを自分は持っていないのでゼノビアを当てに行ったのですが宝具 | 質問の答えを募集中です!

fgoに関してなんですが、水着ジャンヌを自分は持っていないのでゼノビアを当てに行ったのですが宝具

FGO

fgoに関してなんですが、水着ジャンヌを自分は持っていないのでゼノビアを当てに行ったのですが宝具が1までしか行きませんでした。フリクエなどでエネミーがセイバーだった場合周回できますかね?
まだ素材が集まってなくて第一スキルを4までしか上げれてません。
(補足)黒聖杯無凸20lv は持ってます
キャストリアは第3スキルはlv5それ以外はlv10です。

  1. 匿名 より:

    ゼノビアに限らず姉ジャンヌでも何でもいえるけど
    できるかどうかは必要なNPが回収できるかどうかであって
    それは敵のHPがオーバーキルが稼げる程度かどうかも大きく関わる

    なのでどのクエストかも想定せずに「できますかね」と聞かれても
    「できる場合もある」としか言えない

    ちなみにだけどゼノビアは第1スキルのNP自動チャージが大きくて
    NP回収量そのものは姉ジャンヌに比べれば低いので
    第1スキルが素材無くて上げられませんとか言ってるうちは論外だと思った方がいい

  2. 匿名 より:

    返信ありがとうございます!
    今試しにwキャストリア+玉藻前第3スキルlv 5でバビロニアの観測所のフリクエに行ってみたのですが、3ターン目で18万のエネミーを殴り込みでギリギリ行けたのでこのままスキルマにしたらもう少し火力が上がりそうなのでとりあえずスキルマになるまで頑張ってみます! 
    長文失礼しました(−_−)

  3. 匿名 より:

    返信ありがとうございます!
    これから周回頑張っていきいたいと思います!

  4. 匿名 より:

    ケースバイケースではあるが、少なくとも種火周回などはキツイでしょうね。

    例えばセイバーの種火周回はライダー、バーサーカーも出るので、NP効率が落ちます。

    それとシステム周回ですが、キャストリアをはじめとしたサポート鯖のスキルレベルはMaxが前提です。その上で、アタッカーの不足分をスキルや礼装で補うってのが合理的かな。素材は効率が悪くてもフリクエ周回するしかない。

    FGOの育成はエンドコンテンツだから大変だけど、しっくりハマったり戦術を考えるのは楽しいので育成ガンバ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました