FGO ボックス 「箱」ってどれくらいを指すんですか? | 質問の答えを募集中です! FGO ボックス 「箱」ってどれくらいを指すんですか? | 質問の答えを募集中です!

FGO ボックス 「箱」ってどれくらいを指すんですか?

FGO

FGO ボックス
「箱」ってどれくらいを指すんですか?

  1. 匿名 より:

    300個交換で1箱つまり札600個
    100開けるとかあっさり言う人が目に付くから簡単に思う人が多いけど実際には出来たらガチ勢の端くれ
    多いと4桁ってのもいるけどそういう人はほぼ配信者とか利益が絡む人。

  2. 匿名 より:

    すみません。書き方悪かったです
    1箱に相当する今イベで言う戦士の報酬の数を教えて欲しいです

  3. 匿名 より:

    一箱、というのは箱をリセットした回数ですね。
    戦士の名札交換所に「何回目」って書かれています。それが現在、「何箱目」を指しています。
    つまり、開けた数は、それマイナス1になりますね。

    当たりを出し切るまでは、「当たりを出せば」リセット出来るため、その辺りは自己申告と、信用となります。

  4. 匿名 より:

    自分は100~200目指しますがそれは各個人のやる気とか時間とかによるんじゃないですかね?凄い人は1000箱2000箱開けるらしいですが



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました