FGOのボックスイベントってなんですか? | 質問の答えを募集中です! FGOのボックスイベントってなんですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOのボックスイベントってなんですか?

FGO

FGOのボックスイベントってなんですか?

  1. 匿名 より:

    イベントのフリークエストを周回することで入手できるアイテムで、プレゼント抽選(BOXガチャ)を回すイベントです。
    プレゼント抽選では、種火やQP、マナプリ、各種素材などが獲得できるのですが、回せる回数に上限がなく、周回しただけ回せるのが特徴です。
    他のイベントでは素材は特定の数だけ交換するしかなく、効率の悪い周回をする他ありませんが、BOXイベントは素材が確定でやった分だけ入手できるので効率が良いというわけです。
    BOXイベントは、毎年9月〜10月に開催されるギル祭(ネロ祭)と、12月に開催されるクリスマスイベントで実施されますが、他のイベントでも開催される場合もあります。
    尚、復刻版ではBOXガチャの回せる回数は10回までとなっています。

  2. 匿名 より:

    血反吐を吐きながらでもガチャを回すイベント。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました