FGOに関する質問です。 ランサーのスカサハって強いですか? 今ランサー枠で使ってるのは景虎さ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOに関する質問です。 ランサーのスカサハって強いですか? 今ランサー枠で使ってるのは景虎さ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOに関する質問です。 ランサーのスカサハって強いですか? 今ランサー枠で使ってるのは景虎さ…

FGO

FGOに関する質問です。
ランサーのスカサハって強いですか?
今ランサー枠で使ってるのは景虎さんだけです。カイニスも持っているのですが、同じ星4であればやはり宝具レベル5の景虎さんを取り、1のカイニスは使っていません。

もし今回の箱イベを機にスカサハ(槍)がピックアップきた場合引くのはありですか?
スカサハの強い点。弱い点。も兼ねて引くか引かないかを教えていただけると嬉しいです。

石は約160〜70(Boxに溜まってて曖昧)個、呼符12枚です。
ちなスカサハえっちぃから欲しいっていう

  1. 匿名 より:

    強いです。
    高火力です。
    スタンが相手につきます。

    ただ、今回ピックアップがきたとしても
    引かなくてもいいとおもいます。
    Sイシュタルに向けて貯めとくでもいいとおもいます。
    なぜならスカサハって結構復刻してます。
    年末や年明けのニューイヤーガチャとピックアップガチャで結構出てます。

    さらに今年のボックスイベントがあるということは来年もおそらくスカサハです。
    その際にもくるはずです

    もし来るかどうかわからんやん!とか
    思われるかたがいれば引いてもいいとおもいます。

    とりあえず引く引かないにしても
    スカサハの霊位解放権だけはゲットしてください。
    どういうタイミングでスカサハが当たるかわからないので当たっても権利がなければ悲しいし今回を逃すといつ霊位が復刻するかわからないので

  2. 匿名 より:

    Sイシュタルってそんなにも強いのでしょうか?
    アヴェンジャーは持っていませんがランサーも持っていないので非常に悩みどころです…(まだスカサハ来るかわからないのに悩んでるっていうね)

    とりあえず霊衣は確実に取りに行きます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました