つい先日、FGOでの推し。マリーアントワネット様をLv100にしました。 それと同時にエウリュ&#8… | 質問の答えを募集中です! つい先日、FGOでの推し。マリーアントワネット様をLv100にしました。 それと同時にエウリュ&#8… | 質問の答えを募集中です!

つい先日、FGOでの推し。マリーアントワネット様をLv100にしました。 それと同時にエウリュ…

FGO

つい先日、FGOでの推し。マリーアントワネット様をLv100にしました。
それと同時にエウリュアレ様もLv100にしようとしています。
そんな折、友人に「え、マリーとエウリュアレLv100とか雑魚くね?」と言われてしまいました。
私はまだFGOをはじめて半年程で、気軽にやっているのであまり性能などは気にしていませんでした。マリー様とエウリュアレ様ってそんなに性能が低いのでしょうか?フレンドの方も皆さん星5のサーヴァントをLv100にしている方が多くて…。
よくお見かけするLv100鯖はギル様や沖田さんなんですが、私はあまりガチャ運が良くないようで我がカルデアには星5鯖はおろか星4鯖もあまりいません。
マリーちゃんやエウリュアレ様をLv100にしようとするのは間違っているのでしょうか…。ボロクソに言われたので自信がなくなってきました…。
ちなみに無課金です。つい先日第2部3章をクリアしました。

  1. 匿名 より:

    聖杯を捧げるのはその鯖に対する愛で良いと思います。
    とは言え、機能的には低レアの基本ステータスの底上げをするものです。
    なので、あなたの聖杯の使い方は真っ当な物だと思います。
    大抵聖杯を使う人は、愛か性能のどちらかに比重が置かれることがありますが、その二つが補われるのであればそれに越したことはありません。
    自分も最近、剣ジルに入れようかなと迷っている感じです。
    マリーはあまり使ったことが無いので性能は何とも言えませんが、エウさまの100レベとか、金フォウMAXとかだったら普通にフレンドになりたいくらいだわ。
    長所であるコストの低さや男性特攻のえぐさを知らん訳でもないだろうし。
    むしろ何所がいけないのか、じっくり聞かせて欲しいくらいですね。

    まあ、余りいないとのことですが、一応星5も星4も他にいるようですし、取りあえず問題無いですよ。

  2. 匿名 より:

    なるほど、良かったです。では友人の意見は右から左に流しておくことにします。
    これからも推しを全力で育てていくことにしたいと思います。
    回答ありがとうございました!!

  3. 匿名 より:

    別にいいと思いますよ。
    フレンドでギルガメッシュや沖田さんをレベル100にしてるかたはいますが別に強いから100にしてるかたばかりではないので。
    強い以外だとかっこいいからとかの理由で100にしてる方もいます。

    友人に「マリーやエウリュアレ弱くね」と言ってますがその友人を悪く言うつもりはありませんがfgoをわかってないと思います。
    マリーもエウリュアレも強いと思います。
    エウリュアレは魅了で防御を下げ、男子鯖にエウリュアレの宝具をぶつけたら結構喰らいます。
    マリーも星四ながら強いと思いますしエウリュアレやマリーが好きだから100にしてもいいと思います。

  4. 匿名 より:

    このゲーム、誰に聖杯ささげるなんかは人の勝手です。
    雑魚くないです。エウリュアレ100なんか良いじゃないですか。
    今の環境もあいまってヤバい火力出ると思いますよ。

    質問者様のような愛のあるサポを見てると好感が持てます。

  5. 匿名 より:

    世の中には黒髭をlv100にしてる人や
    アンデルセンをlv100にしてる人や、色々いるわけなので
    全く気にしなくて結構です。

    私もアスクレピオスを90まで上げて、これから100まで上げますけど
    間違ってるとか考えたこともないですねー。

  6. 匿名 より:

    好きにしたらいいと思います

    エウリュアレは男性特攻を持っており火力はかなり高いです

    マリーも強化で宝具にクリティカルアップが付いたりとちゃんと使えれば強いです

  7. 匿名 より:

    雑魚か雑魚じゃないかと言う話をするのなら、レベル100以前に聖杯を入れる事自体がコストパフォーマンスの悪い無駄行為でしかない

    つまり聖杯を入れたという話に雑魚という発想が出てくる時点でその友達がエアプか何かというだけの話



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました