fgoのサポート枠について悩んでいます。 これでいいのでしょうか。(基本スキルマ) オール:&#82… | 質問の答えを募集中です! fgoのサポート枠について悩んでいます。 これでいいのでしょうか。(基本スキルマ) オール:&#82… | 質問の答えを募集中です!

fgoのサポート枠について悩んでいます。 これでいいのでしょうか。(基本スキルマ) オール:R…

FGO

fgoのサポート枠について悩んでいます。
これでいいのでしょうか。(基本スキルマ)

オール:始皇帝(宝具3、Lv90)
剣:アルトリア・ペンドラゴン(宝具1、Lv90)
弓:エウリュアレ(宝具5、Lv100)
槍:エレシュキガル(宝具3、Lv90)
騎:マリーアントワネット(宝具5、Lv80)
術:諸葛孔明(宝具2、Lv100)
殺:刑部姫(宝具3、Lv90)
狂:アルジュナ[オルタ](宝具1、Lv90)
EX:メルトリリス(宝具3、Lv100)

基本、Lv100のサーヴァントは推しです。

  1. 匿名 より:

    あなたがいいならそれでいい
    別に誰にも強制されないので

  2. 匿名 より:

    なるほど、ありがとうございます!,あ、いえ、普通に相談です。他にも勘違いされた方がいたなら不快な思いをさせてすいません。
    友人に「エウリュアレと孔明Lv100は雑魚じゃね?」と言われ、悩んでいました…。

  3. 匿名 より:

    このままのサポート欄でいこうと思います。
    ありがとうございました!(*´`)
    不快な思いをさせてしまった方、申し訳ありませんでした…。

  4. 匿名 より:

    これ悩んでないよね
    こいつら持ってるんですって言いたいだけだよね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました