fgoでディオスクロイ、オデュッセウスが欲しいのですが、恒常なので今一気に引いた方がいいですか? | 質問の答えを募集中です! fgoでディオスクロイ、オデュッセウスが欲しいのですが、恒常なので今一気に引いた方がいいですか? | 質問の答えを募集中です!

fgoでディオスクロイ、オデュッセウスが欲しいのですが、恒常なので今一気に引いた方がいいですか?

FGO

fgoでディオスクロイ、オデュッセウスが欲しいのですが、恒常なので今一気に引いた方がいいですか?
それとも、他の欲しいキャラのピックアップ時に引いてすり抜けを期待した方がいいですか?

他の欲しいキャラはメルトリリス、ヒロインXオルタ、です。

どれもこれも1年未満にピックアップされたキャラな気がするのでピックアップは期待できないですか?

  1. 匿名 より:

    恒常のサーヴァントはピックアップ以上に引きにくいものだと考えています。
    考えてもみてください。
    現在存在するfgoの大量のサーヴァントの中からたった2体。それも確率が上がっているわけでもないところから引くんですよ。それってどんな確率ですか。だから、ここは無理せずにピックアップする時を待った方がお財布にとっては得策です。

  2. 匿名 より:

    PUでない限りは恐らく泣きをみますよ。
    誰かがPUの場合、非PU鯖がお迎えできる確率は0.007%で、過程は省略しますが77万円ごとに一基と期待できます。誰かがPUの時にディオスクロイ 、オデュッセウスをそれぞれ一基ずつすり抜けるまでに、100万円以上課金するかもしれません。恐らく、メルトやxオルタが宝具5になってもまだ、ディオスクロイもオデュッセウスも迎えられないでしょう。

    また、ストーリーガチャならば両名4倍強の確率でお迎えできますが、それでも一基ずつお迎えするまでに36万円ほどかかると期待されます。

  3. 匿名 より:

    そのうちクラス別PUがあるので石でも貯めて待ちましょう。

  4. 匿名 より:

    すり抜けを期待するよりピックアップ時に引きましょう
    メルトリリスはともかくとして、ヒロインXオルタはSW2復刻でピックアップされる可能性はあります
    オデュッセウスに関しても、アイアイエー島イベントの復刻でピックアップされると思います
    ディオスクロイはまたピックアップあるかどうか分かりません、福袋に期待でしょうか

  5. 匿名 より:

    0.037%を引き当てる自信があるならどうぞご自由に。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました