ゲームトレード のサイトでアプリゲームのアカウントを購入した方いますか。 評価もそこそこあっ&#82… | 質問の答えを募集中です! ゲームトレード のサイトでアプリゲームのアカウントを購入した方いますか。 評価もそこそこあっ&#82… | 質問の答えを募集中です!

ゲームトレード のサイトでアプリゲームのアカウントを購入した方いますか。 評価もそこそこあっR…

ゲーム

ゲームトレード のサイトでアプリゲームのアカウントを購入した方いますか。

評価もそこそこあって金額も高めです。
きちんとツイッターアカウントごといただいてから
こちらでパスワード変更とかすれば大丈夫ですかね

自分は詐欺られたことがあるので、
絶対やりたくないです。

前にFGOアカウントパクられましたが、
復旧依頼しても対応不可と言われました。

それなら買っても乗っ取られる心配はないですかね
ちょうどどうしてもほしいアカウントがありまして…

  1. 匿名 より:

    公式がお知らせやSNSなどで繰り返し繰り返しアカウントの売買・譲渡は禁止だって周知して、違反者の垢BAN通告してんのに、なんで買おうとするかなあ?しかもそれをこんな誰でも見られる質問サイトなんかでゲロるとか、通報してくれって言ってるようなもんやん。
    何?通報して欲しいの?
    マゾなの?
    なんなんホント、意味分からん。

    相手は禁止事項で金儲けしようとしてるんやからそら詐欺でも何でも働くやろ。禁止事項なんやから評価も安全もへったくれもないわ。つうか前のそのパクられたってのも買った垢やろ?痛い目見とってなんで同じこと繰り返そうとするんか。

    やっぱマゾやろ?
    マトモな神経しとるとは到底思えんわ。

  2. 匿名 より:

    勉強になりました。

  3. 匿名 より:

    引き継いだ後にパスワードを変更してしまえば問題ありません(購入経験あり)
    評価もそこそこあるなら大丈夫だと思います

  4. 匿名 より:

    安全なんて何処にも無いですよ。
    買った場合は震えながら生きるしかないです。

  5. 匿名 より:

    買ったらぜひ教えてください通報しますんで



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました