FGOについての質問です。 私はFateシリーズはufo版アニメFate/SN, 劇場版HF,&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについての質問です。 私はFateシリーズはufo版アニメFate/SN, 劇場版HF,&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについての質問です。 私はFateシリーズはufo版アニメFate/SN, 劇場版HF,…

Fate FGO

FGOについての質問です。
私はFateシリーズはufo版アニメFate/SN, 劇場版HF, アニメFate/Zeroを見たのみです。サーヴァントの詳しい設定がよく分からないので聞きたいことがあるのですが、FGOに出ている上記作品に登場したサーヴァント達は同一人物なのでしょうか?また上記作品での記憶はあるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    snとかのアルトリアとかアーチャーと同一人物ですが別ものです。
    サーヴァントは元の英霊の座と呼ばれるところに記録されてるものをコピーして召喚されますが、召喚される度にコピーは作り直されます。

  2. 匿名 より:

    また、アルトリア・ペンドラゴンはぶっちゃけ分かりません。sn等本編のアルトリアは英霊というか生霊に近いので

  3. 匿名 より:

    英霊の存在そのものを軸に呼ばれるタイミング毎にサーヴァントが枝分かれしているって解釈でしょうかね?
    教えてくださりありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    英霊の座からコピーされ召喚された存在がサーヴァント。記憶は引き継げない。

  5. 匿名 より:

    サーヴァントは召喚するたびに別人。
    例外はあり



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました