FGOについての質問です。 今、水着式部が来ているので宝具上げしようと思いガチャを回そうか悩ん&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについての質問です。 今、水着式部が来ているので宝具上げしようと思いガチャを回そうか悩ん&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについての質問です。 今、水着式部が来ているので宝具上げしようと思いガチャを回そうか悩ん…

FGO

FGOについての質問です。
今、水着式部が来ているので宝具上げしようと思いガチャを回そうか悩んでいるんですが、よくYouTubeなどでセイバーウォーズの復刻があるって囁かれているからそれは本当なのですか??
それによって宝具上げしようか悩んでいるんで。。

  1. 匿名 より:

    回さなければ終わってしまう水着ガチャと来るかもわからないガチャ備えるのどちらを優先するかだよね。

    水着を次回に回せば、来年の6周年前後に今回の水着イベントが復刻してるから

    あなた次第ですね。

    以下の通りになるので基本はその時その時に引ききる方がいいとは思います。

    ①スルーして余力残した時、その余力ですぐに引けた時は「こんなに早く出るならスルーしたガチャまだ回せたな」

    ②スルーして余力残した時、それで爆死した時は「爆死するなら、あの時に引いてれば目当て引けたかもしれない」

    ③スルーしたのが水着ガチャの場合。「復刻で回せばいいや」→「6周年と新水着の余力ない、去年ちゃんと回せば良かった」

    人は都合のいいように考えて後悔するもん。水着はとくに復刻で回せばいいやは来年のガチャが修羅となる。ちゃんと引ききれば来年の復刻でスルーできる。

  2. 匿名 より:

    信じるか信じないかはあなたが決めてください

  3. 匿名 より:

    公式のお知らせにない話は単なる予想でしかない

  4. 匿名 より:

    >>復刻があるって囁かれているからそれは本当なのですか??

    だいたい「復刻は一年後にある」という前例があるので、去年の秋ごろのイベントである「セイバーウォーズの復刻が近い」と考える人は少なくありません。

    ただ、公式からの発表は一切ありませんので、あくまで「予想」の域に留まります。
    実際に復刻があるのか、時期がいつになるのかは運営のみぞ知る、です。

  5. 匿名 より:

    今のところは何の情報も無いですね。
    多分、セイバーウォーズⅡが去年の秋頃だったから、復刻するなら同じ季節なんじゃないかって考えているんだと思いますよ。
    スペースイシュタルが欲しいのならば、復刻した時のために貯めておいた方がいいかもしれません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました