FGOで下の写真のキャラを持っているんですが、ロビンフッドを育てても無駄にならないですか? | 質問の答えを募集中です! FGOで下の写真のキャラを持っているんですが、ロビンフッドを育てても無駄にならないですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOで下の写真のキャラを持っているんですが、ロビンフッドを育てても無駄にならないですか?

FGO

FGOで下の写真のキャラを持っているんですが、ロビンフッドを育てても無駄にならないですか?

  1. 匿名 より:

    別にキャストリア実装でアーツ宝具が強くなったとは言えバスターやクイックがナーフくらった訳じゃないんで育てられる鯖は育てておいたほうがいい。
    孔明がいればNP配布も楽なわけだし

  2. 匿名 より:

    了解です!キャストリアとか玉藻とか育てないといけないキャラがいるので余裕ができたら育てようと思います!,今一応Sイシュタルがいますがそれ以外にアーツ宝具で攻撃してくれるやつがいなくて…

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    お手軽大ダメージ宝具持ちなので育てた方がいい。そうじゃなくても単体攻撃宝具持ってる弓いないみたいだし。

  5. 匿名 より:

    無駄にはなりませんよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました