Fateシリーズで1番好きなサーヴァントを教えてください。 出来れば理由も教えてください。 &#82… | 質問の答えを募集中です! Fateシリーズで1番好きなサーヴァントを教えてください。 出来れば理由も教えてください。 &#82… | 質問の答えを募集中です!

Fateシリーズで1番好きなサーヴァントを教えてください。 出来れば理由も教えてください。 R…

Fate

Fateシリーズで1番好きなサーヴァントを教えてください。
出来れば理由も教えてください。

僕が1番好きなのは安直ですがアルトリア・ペンドラゴンです。
理由としては、Fateシリーズで初めて触れた作品であるUBWでの立ち位置からの印象から来る好感、FGOで1番最初に手に入れた星5サーヴァントで長い期間手元にいるからといったところです。

  1. 匿名 より:

    自分は宮本武蔵が一番好きですね。
    元々、剣豪宮本武蔵が好きだったので、FGOに出た時はとてもうれしかったです。
    ちゃんと、性別も女性に代わっていたのも良かったですねw
    また、あのように普段ダメ人間的な態度で飄々としていて、いざ戦いになるとすごく強い。って、キャラなのも良いですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました