FGOについて質問です。 アルトリアの実年齢は36歳だそうですが、その場合肉体の成長が再開した槍 | 質問の答えを募集中です! FGOについて質問です。 アルトリアの実年齢は36歳だそうですが、その場合肉体の成長が再開した槍 | 質問の答えを募集中です!

FGOについて質問です。 アルトリアの実年齢は36歳だそうですが、その場合肉体の成長が再開した槍

FGO

FGOについて質問です。
アルトリアの実年齢は36歳だそうですが、その場合肉体の成長が再開した槍トリアは肉体年齢も36歳ということになるのでしょうか?
そう考えるといい歳したおばさんがあ
のバニーの格好になってるって思うとちょっと恥ずかしくないですか?

  1. 匿名 より:

    実年齢とか関係なくその英霊の全盛期で呼び出されます

    普通に考えてランサーアルトリアの肉体年齢は戦士として最盛期の頃なので20代くらいなのかと

    また性格も生前の記憶は死ぬ時までの記憶があっても精神性は召喚された時の姿に引っ張られます
    (例 エリザベートとカーミラ、剣ジルとキャスジル)

  2. 匿名 より:

    はて、fateの設定上セイバーは15歳で選定の剣を抜いた時点で肉体的成長が止まっていて、槍トリアつまりアルトリア・ランサーはエクスカリバーではなくロンゴミニアドを主武装にしたため肉体的成長が止まらず、それから10年程度成長した姿、ということだったと理解していますが、36歳ってどこか(マテリアルなど)に書いてあったんですか?
    なおアルトリアの子だとされているモードレッドはfateの設定上ホムンクルスで、肉体的年齢は10歳程度だったはずですよ。

  3. 匿名 より:

    あまり詳しくないですが、30代って言うのは一般的なアーサー王伝説のイメージではあるみたいですね。自分もそうですが。
    お話しの中には見た目30代、実際年齢60、70とかって話しもあるみたいですが・・・・・・。詳しくはしらないけど・・・・・・。
    モードレッド(実際年齢10才くらいだっけ?)や他の円卓の年齢から、アルトリアは取りあえず30代半ばくらいって見るのが自然かも知れませんね。

    自分は獅子王を20代後半から30代半ばくらいのイメージで見ていましたね。
    アーサー王の本来の年齢の姿ってことで。
    実際、それくらいの年齢で少し際どい衣装のモデルやってる人も居ますよ。
    バニ上の場合はアルトリアの世間知らず的な所と周りの話しから勘違いして、バニーになったぽいですけど。
    本人真面目なので、正装と思っているから恥ずかしくないと思います。
    知ったら知ったでえらいことになりそうですが・・・・・・。
    舞台版獅子王役でモデルの高橋ユウさんも、当時20代後半くらいだったかと。
    あと、獅子王は成長したと言うよりも、エクスカリバーが返還されず失われたことで、本来の死亡時の年齢まで肉体が「戻った」って感じかもしれませんね。精神的な成長や変化はセイバーよりするみたいですけど。柔軟性もありそうですね。

    個人的に見た目では・・・
    リリィ・キャストリア・セイバーは見た目15。(術トリアはもっと幼いかも)
    XXは18から20くらい。
    キャストリア第三・最終再臨は20から23、4くらい。
    槍トリアは20代後半から30代前半。
    って感じで見ていますね。

    自分の好みとしては断トツで槍トリア・・・と言うよりもバニ上かな。

  4. 匿名 より:

    性癖の問題だと思います。私は好みです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました