FGOの虜美人をやっと本加入出来たのですが、宝具レベルはどうすれば上がるのでしょうか?サポート&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの虜美人をやっと本加入出来たのですが、宝具レベルはどうすれば上がるのでしょうか?サポート&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの虜美人をやっと本加入出来たのですが、宝具レベルはどうすれば上がるのでしょうか?サポート…

FGO

FGOの虜美人をやっと本加入出来たのですが、宝具レベルはどうすれば上がるのでしょうか?サポートでも宝具レベル2以上の方います。攻略サイトを見ましたが分かりません。どなたかお願いします。

  1. 匿名 より:

    虜美人じゃないです虞美人です。
    その宝具レベル2以上の虞美人ってランサーでしたか?
    もしかしたらアサシンの方と見間違えてしまったかも知れません。
    現在最新のストーリーでは本加入が済んだ所で止まっています。
    開放されているミッションを全てこなしても、今回配布されるランサーの虞美人の宝具レベルを上げられているプレイヤーはいません。
    27日のストーリー追加後に条件を満たせば開放されます。

  2. 匿名 より:

    mimさんの回答みてなるほど!と思い調べてみました。
    9節「人魚秘〆」のぐっ様VSぐっ様のクエのサポートが宝具レベル3のNPC槍虞美人限定でした。
    これをフレンドのものだと勘違いしてしまった可能性はありますね。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    返信遅れてすみません。
    その時に宝具LV2だったのでアサシンの虜美人だったのかもしれないです。虜美人ってランサー以外にもいたんですね。

  4. 匿名 より:

    宝具レベルが高かったのって
    サポートじゃなくてNPCでしょ?

    今現在宝具レベルを2以上に出来てる
    プレイヤーなんて存在しないから

  5. 匿名 より:

    今はまだ宝具レベルは上げられません。
    宝具レベル上げ用の水着虞美人は27日に解放されるミッション、もしくはクエストの報酬です。
    サポートのひとはまず間違いなく見間違いか、水着じゃないほうの虞美人ですね。

  6. 匿名 より:

    今は時を待て!

    まだその時ではない!

  7. 匿名 より:

    重ねればいい。

  8. 匿名 より:

    普通に27日追加のミッションでしょ?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました