Fate/Grand OrderだけWi-Fiの繋がりが悪いです。 上記にある通り家のWi-F&#8… | 質問の答えを募集中です! Fate/Grand OrderだけWi-Fiの繋がりが悪いです。 上記にある通り家のWi-F&#8… | 質問の答えを募集中です!

Fate/Grand OrderだけWi-Fiの繋がりが悪いです。 上記にある通り家のWi-F…

Fate

Fate/Grand OrderだけWi-Fiの繋がりが悪いです。
上記にある通り家のWi-FiでFGOをプレイすると偶に調子の良い時以外はずっとローディングをしています
ゲーム起動時、ガチャを引く時、サポートを選ぶ時、クエストが始まる前、リザルト画面に移行などほぼ全てローディングしてしまいます。しばらく放置し電波状況が悪いのでタイトルに戻る戻らないの選択肢で戻らないを選び、またしばらく経てば先に進むことができます。他のアプリゲーム、Twitter、Safari、アップデートなどは問題なく通信できます。外出した際のフリーWi-Fiでは繋がるので完全に家のWi-Fiだけなんです。何が原因か解決方法などはありますでしょうか?

  1. 匿名 より:

    一括DLした?

  2. 匿名 より:

    先程しましたが変わりませんでした
    Wi-Fiの相性みたいなのがあるのでしょうか…

  3. 匿名 より:

    家のパソコンやテレビも含めてWi-fiに集中した為繋がりが悪くなった可能性はあります。

    それかたまたま回線の混雑する時間帯にプレイしていたかくらいしか思い当たらないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました