FGO、水着アビゲイルってガチャで出ますか?敵として出るだけですかね? | 質問の答えを募集中です! FGO、水着アビゲイルってガチャで出ますか?敵として出るだけですかね? | 質問の答えを募集中です!

FGO、水着アビゲイルってガチャで出ますか?敵として出るだけですかね?

FGO

FGO、水着アビゲイルってガチャで出ますか?敵として出るだけですかね?

  1. 匿名 より:

    例年通りであればイベント開始1週間後(今回なら週明けの24日)に水着の巴御前、紫式部とともにPUガチャが来る
    まぁすんなり水着アビーが来るのか今日明日で真ボスが出てきてそっちがPUされるか微妙ですがね
    (マシュのように霊衣によるスキルと宝具変化で新水着に徐福のデミ鯖でラヴィニアとか来たら個人的にはうれしいが、水着アビーはかなりのガチャが回るだろうし無いな)

  2. 匿名 より:

    フォーリナークラスなら欲しい!

  3. 匿名 より:

    ピックアップ2で出るのでは?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました