fgoです。 狂・術・術のパーティーのときバーサーカーに凸熱砂(600%)を付けた時、スターは&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoです。 狂・術・術のパーティーのときバーサーカーに凸熱砂(600%)を付けた時、スターは&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoです。 狂・術・術のパーティーのときバーサーカーに凸熱砂(600%)を付けた時、スターは…

FGO

fgoです。
狂・術・術のパーティーのときバーサーカーに凸熱砂(600%)を付けた時、スターはバーサーカーに集まりますか?

  1. 匿名 より:

    術のスター集中は50%で狂のスター集中は10%なので600%した場合、狂は60%になります
    狂60・術%50・術%50%
    なので、気持ち分くらいは集まるかな、くらいの感じですね

  2. 匿名 より:

    スター集中アップの効果は、もともと持っているスター集中率に掛け算です。
    バーサーカーは10%のスター集中率を持っているので、それに600%を掛ける…つまりは6倍すると60%になります。
    対して、キャスターはもともと50%の集中率を持っています。
    つまり、60%、50%、50%という集中率の並びになります。
    こうなると、ほぼ均等に集まる形になりますね。
    一応、気持ち程度バーサーカーに多く集まるかな?というくらいです。

  3. 匿名 より:

    バーサーカーのスター集中度は10%しかないので、これを600%しても60%にしかならない(加算ではない)。

    キャスターは元から集中度50%ありあまり差はないので、「スターがバーサーカーだけ避けていく」から「比較的均等に近いばらけ方になる」くらいの効果はあるが、バーサーカーに集中するほどの効果は無い。

    バーサーカーにスターを集めたかったら、ランスロットのスキルのような3000%クラスの集中度アップを使うか、さもなくば50個以上出して飽和させるしかない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました