FGOをしている皆さんは受験生(高3)でどうしていましたか? 特に福袋をどうするか迷っています。 | 質問の答えを募集中です! FGOをしている皆さんは受験生(高3)でどうしていましたか? 特に福袋をどうするか迷っています。 | 質問の答えを募集中です!

FGOをしている皆さんは受験生(高3)でどうしていましたか? 特に福袋をどうするか迷っています。

FGO

FGOをしている皆さんは受験生(高3)でどうしていましたか?
特に福袋をどうするか迷っています。

  1. 匿名 より:

    昨年高3でしたが福袋は回しました(ライネス/司馬懿が出当たりました)
    夏イベは完走、ギル祭は20箱、その後は親の携帯にFGOを移して寝る前に1日1回ログインと種火を三周する、という生活を送ってました
    その結果無事に浪人したので夏が終わるまでにはやめるなり仮引退するなり覚悟を決めた方がいいですよ。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    引いたら水着ジャンヌでした。
    朝ログインだけしようと思います。

  3. 匿名 より:

    高3の時はFGOなんてなかったですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました