FGOの質問です。今下総国をやってるんですが1部に宮本武蔵は出てきてないと思いますがなんでカルデア | 質問の答えを募集中です! FGOの質問です。今下総国をやってるんですが1部に宮本武蔵は出てきてないと思いますがなんでカルデア | 質問の答えを募集中です!

FGOの質問です。今下総国をやってるんですが1部に宮本武蔵は出てきてないと思いますがなんでカルデア

FGO

FGOの質問です。今下総国をやってるんですが1部に宮本武蔵は出てきてないと思いますがなんでカルデアの人物は宮本武蔵と顔見知りなのでしょうか?アガルタでも1部にはアストルフォはでてきてないのに顔見知りでした
。でもアストルフォと同様に1部にでてきてないコロンブスは顔見知りではありませんでした。これらが分からないのでお願いします。

  1. 匿名 より:

    2017年の正月に、武蔵ちゃんが実装された時、体験クエストをプレイしているんですよ。その前に始めたプレイヤーならば。そこでマスターと武蔵ちゃんはすでに出会っているという流れ。

    体験クエストは、レアプリズム交換でプレイ出来るようになりますから、興味があればどうぞ。

  2. 匿名 より:

    武蔵実相時の体験クエストのストーリーで会ってる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました