FGOやってて気付いたんですが、キャラのステータスとプロフィールで宝具のランクが違うのは何故で&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOやってて気付いたんですが、キャラのステータスとプロフィールで宝具のランクが違うのは何故で&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOやってて気付いたんですが、キャラのステータスとプロフィールで宝具のランクが違うのは何故で…

FGO

FGOやってて気付いたんですが、キャラのステータスとプロフィールで宝具のランクが違うのは何故ですか?それにレベル1とレベル90の時と比べて幸運や体力、耐久などが上がったと思うのは気のせいですか?

  1. 匿名 より:

    >宝具について
    プロフィールの「パラメーター」のところにある「宝具」の欄はそのサーヴァントが持っている宝具全部まとめて(プロフィールの他の欄に複数書いてあったり、そこにも記載がなく設定資料集などにだけ掲載される設定だけのものも含めて)の評価です。
    ステータスの「宝具」欄に書いてあるのはFGOのゲーム中で使用する宝具一つだけについてなので、パラメーターの方のランクとは違う場合があります。

    >レベルによる幸運や体力などの上昇
    完全に気のせいです。
    レベル上昇で変わるのはHPとATKの値だけです。

  2. 匿名 より:

    随分とキャラプロフィールを見てなかったので幸運や体力など高すぎん?ってキャラがいたので気のせいなら逆に良かったです。宝具についてもはじめて知ったので深いなぁと思いました。回答ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました