FGOを今年から始め初めてガチャをしました。570石190連で 星5 げんぽう三蔵? 三蔵法&#82… | 質問の答えを募集中です! FGOを今年から始め初めてガチャをしました。570石190連で 星5 げんぽう三蔵? 三蔵法&#82… | 質問の答えを募集中です!

FGOを今年から始め初めてガチャをしました。570石190連で 星5 げんぽう三蔵? 三蔵法R…

FGO

FGOを今年から始め初めてガチャをしました。570石190連で
星5
げんぽう三蔵?
三蔵法師かな
アルテラ
水着キアラ×2
星4
水着ブリュンヒルデ×3
水着イリア
エレナブラなんたら
オケアノスのキャスターの計10体が引けました。
確率的にこの成績はどの程度ですか?
7段階評価で教えてください。7最高4普通1最悪。

  1. 匿名 より:

    7だと思う

  2. 匿名 より:

    こっちは40連と呼符11枚で水着キアラ1枚手に入り終了しましたのでいいほうじゃないんですかね。

    はぁ、これで水着獅子王、カーマ、キャストリアに水着キアラだからラスボス系サーヴァントに愛されるのは何故でしょうね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました