FGOで課金するべきタイミングを教えてください! 超微課金勢(?)です。何ヶ月かに1回我慢出来&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOで課金するべきタイミングを教えてください! 超微課金勢(?)です。何ヶ月かに1回我慢出来&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOで課金するべきタイミングを教えてください! 超微課金勢(?)です。何ヶ月かに1回我慢出来…

FGO

FGOで課金するべきタイミングを教えてください!
超微課金勢(?)です。何ヶ月かに1回我慢出来なくなった時だけチュンカ1500円くらいのを買う程度です。決して無課金ではないが課金勢名乗れるほど課金してない。
先日初めてFGOで福袋のガチャのために課金して式部さんを出しました。かわいい。
学生故に懐に余裕が無いので本当にお金をかけるべきところだけ教えていただきたいのですが福袋のようないい感じのやつないでしょうか?

  1. 匿名 より:

    福袋は半年に一回!

    それよりも我慢できなくなって課金するという問題を解決した方がいい!

    このゲームは一度興味本位で課金してしまうと辞められなくなり廃課金勢一直線となりやすいです。

    運営はこの事をわかっていて課金限定の福袋ガチャや今回のぶっ壊れ性能鯖のガチャを定期的にピックアップして課金させようとしています。

    このままいけば将来的には1500円どころか総合的に10万、100万となるのも時間の問題になるでしょうね。

  2. 匿名 より:

    福袋だけと心に決めておかないと少しだけ少しだけが大きくなります

  3. 匿名 より:

    課金は福袋のみでOK
    他のピックアップで課金すると癖になる危険性あり

  4. 匿名 より:

    無いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました