なんか友達がfgoの福袋2回目引けたって言っているのですがバグですか?? 福袋実装開始日エレシ&#8… | 質問の答えを募集中です! なんか友達がfgoの福袋2回目引けたって言っているのですがバグですか?? 福袋実装開始日エレシ&#8… | 質問の答えを募集中です!

なんか友達がfgoの福袋2回目引けたって言っているのですがバグですか?? 福袋実装開始日エレシ…

FGO

なんか友達がfgoの福袋2回目引けたって言っているのですがバグですか??
福袋実装開始日エレシュキガル、今回はアビーで確かに2回引いてます。

  1. 匿名 より:

    2回引けた?2体引けたではなく?
    アビーとエレシュは同じ福袋から出るから2枚抜きじゃないの?

  2. 匿名 より:

    LINE通話の画面共有で引いてたんですけどわざわざ別の端末にLINEのアカウント移行させてその端末で福袋を引いただけみたいでした。しょーもなくたばれくそワキガって感じです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました