最近fgoに少し出戻りした身ですが少し疑問を持ったのでお聞きします。 ティータイムとベラリザ &#8… | 質問の答えを募集中です! 最近fgoに少し出戻りした身ですが少し疑問を持ったのでお聞きします。 ティータイムとベラリザ &#8… | 質問の答えを募集中です!

最近fgoに少し出戻りした身ですが少し疑問を持ったのでお聞きします。 ティータイムとベラリザ …

FGO

最近fgoに少し出戻りした身ですが少し疑問を持ったのでお聞きします。
ティータイムとベラリザ 要するにお金と絆どちらが重宝します?
両方という意見はあえて無しでお願いします!

  1. 匿名 より:

    スキルレベルを含めて未育成のサーヴァントが多いうちはQP(お金)でしょうね。絆は聖晶石や強力な絆礼装が獲得できたりしますが、これらは必ずしも戦力に必須ではないので、育成で毎回要求されるQPのほうが需要は高いです。特に絆礼装はすぐに獲得できるものではないですからね。
    ただ、ある程度育成が終わって余裕が出てくるとQPは寧ろ余るようになります。こうなると集めても減らないQPより絆の方が需要はあるでしょう。

  2. 匿名 より:

    自分はティータイムは凸っててベラリザの期間はやってなかったのでフレ枠にモナリザ凸置いてる状況なんですよw

    やはりお金の方が需要はあるけど絆も結構な人にかなり重宝されてますよね

    あと単純に疑問なんですが、今の術サポ枠で孔明は古いですかね?と言っても孔明しかサポ枠ないんですが…w

  3. 匿名 より:

    何を聞きたいのか分からんのだけど
    何かのクエストに行く時にどっちの礼装をサポで借りるべきかって話?
    それともサポート編成の特定の枠にどっちを持たせるかって話?

    前者であれば
    そもそもQPを稼ぐために行くクエストとそうでないクエストははっきり違うんだから
    重宝も何も自分が今何をやってるのか分かってれば迷う理由がない

    後者であれば
    そもそもそれらの両方を同じ枠に持たせようと悩んだ思考の出どころが知りたい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました