FGOを始めて1週間になりますが最初の無料10連で星4が2体そして次に10連してアルトリアキャ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOを始めて1週間になりますが最初の無料10連で星4が2体そして次に10連してアルトリアキャ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOを始めて1週間になりますが最初の無料10連で星4が2体そして次に10連してアルトリアキャ…

FGO

FGOを始めて1週間になりますが最初の無料10連で星4が2体そして次に10連してアルトリアキャスターそしてまた貯めて10連してレオナルドダ・ヴィンチが当たりました課金できないのでスキル上げ大変ですがこの引きは、
良いほうでしょうか?

  1. 匿名 より:

    引きはいい方だと思いますよ。
    ロリンチとキャストリアは相性がいいのでこつこつ育成するといいです。

    ▹課金できないのでスキル上げ大変
    レベ上げに課金は関係ありません。周回あるのみです。
    キャストリアとロリンチに関しては育成素材に第2部でドロップするものが含まれるので確実に途中で詰みます。
    キャストリアが実装されたことでアーツシステムがより一層重宝されるようになりましたがこれはスキルマ前提の話なので今は無視してください。
    とはいえスキル性能だけでなく宝具も十分優秀です。先々高難易度クエストが出てきますから活躍すること間違いなしですよ。

    スキルレベルを重視されているようですが、ATK数やHPを増やすためにも再臨を優先させてください。
    スキルレベルは何よりコストが馬鹿にならないので、生き残るためにもレベル上げを優先しましょう。素材云々の事情も含めてその方がいいです。

  2. 匿名 より:

    いつの間にか閲覧が凄い事になってる…
    なるほどです!他のゲームと同じで同じ物を当ててスキル上げする物だと勘違いしてしまいました
    クエストやれば普通に素材が手に入るんですね!,よく見たら、術トリア最終再臨な件,今は、素材集めたりストーリー進めたりしてますマスターレベルは、30迄上がりましたがなかなか強化素材集まらないですね…,なるほど!クラスが被ってなければさらにバランスが良かったんですね!,え!このゲームは、そんなに確率低いんですね…確かに強化が大変ですw

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    うん。あなたは神(レベルの引きを持つ神レベルの存在)です。
    このまま波に乗って、宝具レベル上げに行こう!(ここからは悲しい思いしかしない深ーい沼なので気を付けましょう)
    もし宝具レベル上がったら言ってください!
    その時は神→ゴッドに改めます!(どっちも同じw)

  5. 匿名 より:

    ここ最近キャストリア引きました質問が多く見かけられるんだが初心者がすぐにでも育てられる余裕あるんですかね? ガチャ専ですか?

    さて、スキルレベル上げは課金関係なく長くプレイしているかですね。伝承結晶もないでしょうし

  6. 匿名 より:

    このゲームでは通常10連やそこらで星5が出ることは稀なので、かなり運が良い、引きが神っている状態だと思います。

    しいて言うなら、高レアサーヴァントがほとんどライダーに固まっており、三騎士がいないので、クラスがまんべんなく出ててくれれば文句なし!だったんだけどなぁ、ってところですが、引き自体はものすごく良いですから手放しに喜んでいいと思います。

  7. 匿名 より:

    普通のガチャ20連で星5が2体はとても引きがいいですね!
    因みに自分は2年近くやって50連で星5が2体が最高記録w
    最初はかなり育成が大変ですがアルトリアはとても強力なサポーターなので育てる価値あります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました