Fate/stay night Fate/Zero Fate/stay night Unli&#82… | 質問の答えを募集中です! Fate/stay night Fate/Zero Fate/stay night Unli&#82… | 質問の答えを募集中です!

Fate/stay night Fate/Zero Fate/stay night UnliR…

Fate

Fate/stay night
Fate/Zero

Fate/stay night Unlimited Blade Works

Fate/stay night Heaven’s Feel

上のような順で見たいのですが、今後どのような順で

なにを見ればよいですか?fateシリーズ詳しい方お願いします

  1. 匿名 より:

    ApocryphaかFGO絶対魔獣戦線バビロニアとかですかねー、
    Apocryphaの方が難しくないのでそちらから見た方が良いです。

    FGOはちょっと難しいので下準備としてFGOに関する知識がいるので、それは後からでも良いかと

  2. 匿名 より:

    FGO有名ですよね、そのためわざわざfateシリーズ見ていたのですが、いきなりFGOから見てもいいのですか?,あと「なんか疲れたなあ」と思ったら『衛宮さんちの今日のごはん』を。

  3. 匿名 より:

    他タイトルのFateアニメは全て外伝の為、気になるタイトルだけ観ればOK

  4. 匿名 より:

    パラレル第五次聖杯戦争な『Fate/apocrypha』
    zeroのある意味続編な『ロード・エルメロイII世の事件簿』
    とりあえずこの2つお薦め
    先にapocryphaの方がいいかな?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました