FGO、フレンドをチェックした際に表示されるアイコンはオールクラスに設定されているサーヴァントの様 | 質問の答えを募集中です! FGO、フレンドをチェックした際に表示されるアイコンはオールクラスに設定されているサーヴァントの様 | 質問の答えを募集中です!

FGO、フレンドをチェックした際に表示されるアイコンはオールクラスに設定されているサーヴァントの様

FGO

FGO、フレンドをチェックした際に表示されるアイコンはオールクラスに設定されているサーヴァントの様なのですが、サポート1とサポート2、通常とイベント、どれが採用されるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    通常クエなら「通常」に設定している方、イベクエなら「イベント」に設定している方です。

  2. 匿名 より:

    補足について
    多分「通常」に設定している方だと思います。
    自分の全フレンド分確認すればもう少し確実な返答が出来るとは思うんですが、105人分確認するのはさすがに面倒なので10人くらいしか確認していません。
    少なくとも確認した中で「イベント」に設定しているサポ欄のALLが表示されているフレンドさんはいませんでした。

  3. 匿名 より:

    調べて下さってありがとうございました。大変参考になりました。

  4. 匿名 より:

    最初に出てくるのは通常編成
    サポート編成確認を押すとそのフレンドの編成を通常とイベント両方見れます
    あとユーザー検索の横のクラスマークを押すとそのクラスの一覧が見れます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました