FGOを始めて貯めた石で10連してみたらアルトリアキャスターが出たのですが何かピックアップと衣装 | 質問の答えを募集中です! FGOを始めて貯めた石で10連してみたらアルトリアキャスターが出たのですが何かピックアップと衣装 | 質問の答えを募集中です!

FGOを始めて貯めた石で10連してみたらアルトリアキャスターが出たのですが何かピックアップと衣装

FGO

FGOを始めて貯めた石で10連してみたらアルトリアキャスターが出たのですが何かピックアップと衣装が違うのですがどうして衣装が違うんでしょうか?初心者なのでまだ良くわからないです

  1. 匿名 より:

    再臨させると衣装が変わるよ

  2. 匿名 より:

    なるほど!それをすれば変わるんですね!,説明を見ずにいきなりガチャしてしまいました…これからは、見てからみようと思います!

  3. 匿名 より:

    教えてくださりありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    ピックアップの説明に画像は第二再臨ですって書いてあります。
    説明を読み飛ばすのにベテランも初心者も無いです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました