友達に今FGO始めたら石貰えるよって言われて最近始めて、キャスターアルトリア?って人が出ました。 | 質問の答えを募集中です! 友達に今FGO始めたら石貰えるよって言われて最近始めて、キャスターアルトリア?って人が出ました。 | 質問の答えを募集中です!

友達に今FGO始めたら石貰えるよって言われて最近始めて、キャスターアルトリア?って人が出ました。

FGO

友達に今FGO始めたら石貰えるよって言われて最近始めて、キャスターアルトリア?って人が出ました。これって強いんですか?(始めたばかりで持ってても全然使いこなせないです…)

  1. 匿名 より:

    強いどころかぶっ壊れです。
    どれくらいヤバいかと言えば、これまでの周回環境が一変するレベルでヤバいです。詳しくは他の質問でたくさん解説されているので参考にすると良いです。
    とりあえず自分の回答がある質問のリンクは貼っておきます。

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10229861985?fr=ios_other

    ただ、アルトリア・キャスターはアタッカーとして優秀なのではなく、サポーターとして優秀なので、初心者の方には強さを実感しづらいと思います。
    加えて、アルトリア・キャスターはスキルレベル上げが重要で、1.5部〜2部の素材を消費するので、初心者にとって育成が厳しいということもあります。

  2. 匿名 より:

    2章は2部の誤り。フリクエでは2部5章前半アトランティスまで入手不可能
    次の水着イベで一定数手に入るだろうという予想も多い

  3. 匿名 より:

    優秀サポーターだけど初心者には宝の持ち腐れだよ。

  4. 匿名 より:

    最強クラスのサポーター
    持ってて損はないが、当然育成には時間がかかる

  5. 匿名 より:

    他者に最大でNP50補充出来るArts型サポーター。NP獲得量アップもあり、早速w編成Arts全体宝具連打で使い倒されている。

    尤も、再臨とスキルレベル上げに2章素材の煌星の欠片を纏まった数要求されるので取って直ぐ万全とするのは困難な部類



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました