モンストのワンピースコラボは、あると思いますか? 自分の考えはこうです 残り3枠はどれも、期間的 | 質問の答えを募集中です! モンストのワンピースコラボは、あると思いますか? 自分の考えはこうです 残り3枠はどれも、期間的 | 質問の答えを募集中です!

モンストのワンピースコラボは、あると思いますか? 自分の考えはこうです 残り3枠はどれも、期間的

ワンピース

モンストのワンピースコラボは、あると思いますか?

自分の考えはこうです
残り3枠はどれも、期間的に、しっかり半月間開催されるいつものコラボではなく
呪術0やスパイファミリーのような、ちょいコラボだと思うんです
つまり、いつもの新イベが別にあって、それとワンピースコラボと被るということです
でも9月は、おそらく2日から別のコラボをやってるはずですので
9月1日からのワンピースコラボも、9月14日からのも、
別のコラボ中にワンピースコラボってなるので
8月20日からのワンピースコラボしか可能性はないと思ってます
8月20日からのが、パズドラではないことが分かったので、マジで来そうって思ってます

  1. 匿名 より:

    もしそんな感じでビッグタイトルがちょいコラボなら消化不良って感じ。
    今回のジョジョがまさにそんな感じだったから次はがっつりやってくんないとコラボの価値だだ下がり。キャラだけ出しとけみたいなつまんないコラボにするならやらない方がいいまで思った。

  2. 匿名 より:

    ちょいコラボっつってもアレですよ
    しょぼいコラボって意味じゃなくて、特殊コラボって意味ですよ
    あくまでもワンピースフィルムレッドコラボなんで
    出せるキャラも通常コラボほどもいないだろうし
    3枠どれも2週間もないですし

    まあコラボ範囲が2時間分くらいしかないですし

  3. 匿名 より:

    もしそんな感じでビッグタイトルがちょいコラボなら消化不良って感じ。
    今回のジョジョがまさにそんな感じだったから次はがっつりやってくんないとコラボの価値だだ下がり。キャラだけ出しとけみたいなつまんないコラボにするならやらない方がいいまで思った。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました