アニメにとても詳しい方にご回答願います。 BAは必ず決めます。500枚 かなり色んなジャンル&#82… | 質問の答えを募集中です! アニメにとても詳しい方にご回答願います。 BAは必ず決めます。500枚 かなり色んなジャンル&#82… | 質問の答えを募集中です!

アニメにとても詳しい方にご回答願います。 BAは必ず決めます。500枚 かなり色んなジャンルR…

未分類

アニメにとても詳しい方にご回答願います。
BAは必ず決めます。500枚

かなり色んなジャンルが好きなので、本当にアニメに詳しくガチな方にご回答願います。かなりのアニメを見てきました。
本気でハマれるアニメを教えて頂きたいです。

好みは戦闘、異世界、アクション、謎系です。
嫌いは、ありきたりな学園、ありきたりな恋愛系、低レベルな制作スタッフ。

上3つは好きな順でジャンル関係なく書きます。

ジョジョ、オーバーロード、物語シリーズ、クズの本懐、フェアリーテイル、銀魂、鋼の錬金術師、キングダム、戦国BASARA、ワンピース、ぬらりひょんの孫、ようこそ実力至上主義の教室へ、リゼロ、このすば、賭ケグルイ、進撃の巨人、東卍、ワンパンマン、ワールドトリガー、Dr.ストーン、などです。

かなり他ジャンルで、最強系が好きなのかなと思います。
もしかなりのアニメ好きでお勧めがありましたらご回答宜しく御願い致しますます。

  1. 匿名 より:

    ん-。
    要するに日常で恋愛や人間関係がはぐくまれるよりも
    バトルや危機的状況での追い詰められた人間の本音を起点に
    物語が進むのが好きなんですね。魂の叫び同士がぶつかってる話。
    で、少年漫画的なカタルシスも欲しいと。

    そういうのなかなかないですよね。

    多少ポップに緩和されてるけど
    「ソウルイーター」は割とそれに近いかもしれません。

    あとはちょっと主が欲しいものと毛色が違いますが、
    (もうちょっとだけ大人目の話です)

    ・SAMURAI 7
    ・バンパイアハンターD OVA
    ・HELLSING OVA
    ・カウボーイビバップ天国の扉
    ・BLACK LAGOON Roberta’s Blood Trail
    ・蒼穹のファフナー

    絵と音に妥協を感じますが
    ・ヴィンランドサガ
    ・勝負師伝説 哲也
    もありなのかなと思います。

    以上を勧めてみます。
    おススメが多少芯を捉えてないのは
    こちらの意図ですのであらかじめお詫びしておきますね。

  2. 匿名 より:

    アニメではちょっと中途半端ですけど
    「ノーガンズライフ」とかもありなのかもしれません。

  3. 匿名 より:

    >戦闘、異世界、アクション、謎系
    全部入ってるアニメが一本ございましてOVAになりますが
    ドラゴンスレイヤー伝説ザナドウというアニメをご覧になってみては?
    ロリータ少女のおっぱいちらりシーンもございます。
    ベジータ役でおなじみ、ほりかわりょうのデビュー作となっております。

  4. 匿名 より:

    release the spice
    女子高生のスパイもので戦闘要素もあって悪くはないと思いますが戦闘シーンでおおーってなる感じでは無いので合わないかもしれません。設定は架空の空崎市(=川崎市)ってところが舞台で異世界ではありませんが日常的な設定とは少し違います。

    PSYCHO-PASS
    こちらは有名なので説明いらないかもしれませんが、シビュラシステムというものが導入された約100年後の日本で、犯罪に関しての係数、犯罪係数が一定値を超えると潜在犯として扱われる世界での、警察的な役割の監視官が主役です。

  5. 匿名 より:

    質問者さんが挙げられた物語シリーズ、クズの本懐、戦国BASARA以外の作品を全て観た者です。

    コードギアス
    Fate/zero
    SPYxFAMILY

    コアなやつだとBLAME!とか気に入るんじゃあないでしょうか?

  6. 匿名 より:

    夏アニメだと『異世界おじさん』ですね。
    興味が湧いて、原作マンガ8巻までを読みました。
    原作は絵が下手で同人レベルなのですが、アニメはうまく調整されてます。

    コロナの流行が製作に影響したそうで、2回分の放送が先送りになったのが唯一残念な点ですが。

  7. 匿名 より:

    やべーw
    かなり網羅してますねw
    俺が見てるのもほとんど見てるからアドバイス難しいけど、スポ根興味なかった俺が読んで、クソおもろい!と思った、ハイキューと、メジャーはベタだけどかなり面白い!
    しかも長いのに中だるみがないから、時間がウィスパー夜用くらい吸収されるのが心地よい!
    ぜひこの二つを見てみてくれ!

    ps. ジョジョマジで面白いっすよね?w

  8. 匿名 より:

    ん-。
    要するに日常で恋愛や人間関係がはぐくまれるよりも
    バトルや危機的状況での追い詰められた人間の本音を起点に
    物語が進むのが好きなんですね。魂の叫び同士がぶつかってる話。
    で、少年漫画的なカタルシスも欲しいと。

    そういうのなかなかないですよね。

    多少ポップに緩和されてるけど
    「ソウルイーター」は割とそれに近いかもしれません。

    あとはちょっと主が欲しいものと毛色が違いますが、
    (もうちょっとだけ大人目の話です)

    ・SAMURAI 7
    ・バンパイアハンターD OVA
    ・HELLSING OVA
    ・カウボーイビバップ天国の扉
    ・BLACK LAGOON Roberta’s Blood Trail
    ・蒼穹のファフナー

    絵と音に妥協を感じますが
    ・ヴィンランドサガ
    ・勝負師伝説 哲也
    もありなのかなと思います。

    以上を勧めてみます。
    おススメが多少芯を捉えてないのは
    こちらの意図ですのであらかじめお詫びしておきますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました